あの頃・・・

テーマ:

昨日家の要らないものの処分をしていたところ、

 

とあるファイルの中から、

 

ファミリーサポートや病児保育などの

 

申請書の控えがたくさん出てきましたポーン

 

子供がまだ小さかったときは

 

共働きなので、

 

緊急の事態を想定して

 

保育に関するあらゆる手段をとろうと

 

当時は色んなところに登録していましたDASH!

 

その申請書を眺めていると、

 

瞬時にあの頃がよみがえります滝汗

 

子供が小さくてかわいい時期なのに

 

思い出す風景は全部灰色・・・チーン

 

仕事は精神的にきつく、

 

子育ては体力的にきつい、

 

一番仕事と子育ての両立に悩んでいた

 

とても辛い時期だったのでしょうもやもや

 

今、そういう時期の親御さんは沢山いると思いますが、

 

一時のことですので、

 

あまり深く悩まず

 

楽しんで子育てをしてほしいと思います音譜

 

ああ、もうちょっとあのかわいい時期を

 

堪能すればよかった・・・笑い泣き

AD