今年は胃腸炎がすごい勢いで猛威を振るっているようですゲッソリ

 

学校でもそうですが、

 

通っている空手道場の道場生たちも、

 

半数以上、胃腸炎にかかっていますガーン

 

こんな年は初めてですえーん

 

かくいう私も、

 

先月胃腸炎になりましたチーン

 

1~2日ほどですぐに良くなりましたが、

 

その後あまり食欲が沸かなくなってしまい、

 

ズボンもぶかぶかに・・・滝汗

 

空手の先生からは

 

「もっと太らないとビックリマーク

 

と言われていますが、このトシになるとなかなか・・・笑い泣き

 

とりあえず、この年末年始で体重が増えることを

 

祈るばかりですニヤニヤ