先日、明治記念館に行ってきました音譜


明治記念館は弁理士会関東支部10周年記念祝賀会の会場となっており、


その下見をするためですDASH!


広告などで名前は知っていましたが、


実際に行ったのは初めてですひらめき電球


入るのもためらうくらい、


入口から荘厳な感じですアップ


広々とした中庭では、


ビアガーデンの準備がされていましたビール


こんな素敵な中庭で


夏の夜にゆったりとビールを飲んでみたいものです


・・・遠い夢かもあせる



何もかもが立派で、


私はおのぼりさんのように終始キョロキョロ・・・目


ほんのちょっぴりですが、


とても優雅な気分を味わうことができましたニコニコ