自宅のPCはずっと有線LANでしたが、


とある事情から無線LANにしてみることにしましたひらめき電球


無線LAN装置を購入すれば設定は比較的簡単にできましたグッド!


PCのみならず、タブレット、スマートフォン、ゲーム機等様々な機器を


家のどの場所からでも同時につなげることができ、


とても便利になりましたアップ


こんなに便利になるんだったら、


もっと早くからやっておけばよかったと思いましたあせる


しかし本当に便利な世の中りましたね音譜



こんなに世の中が便利になってしまったら、


自分で頭を使うことが少なくなってしまいダメになるのでは!?


と少し不安にもなります汗