トイプードルが好きな方必見☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

こんばんは・・・・♪


今日も またまた 深夜更新・・・。


今日は ひさびさに

ワンコの記事 行ってみますぅ・・・。


私んちの

愛犬 『アロ』 ですが



ブリダーさんが運営されてる

『プリンセス ハウス』  という HPがありまして

そこで アロを譲っていただきました・・。



結構運命的な 出会いだったんです・・。



お台場のペットショップで ワンコを 見ていたら

そこのブリーダーさんに 出会って 

アロと対面して・・・。


その日は ワンコを探してはいたんですが

ペットショップにいただけで トイプを眺めていただけで・・

まだ決心はしてなくて・・。


でも ブリーダーさん とお話して 

 アロを 見た瞬間・・


もう やられましたラブラブ!



速攻 おうちに 連れて帰りました・・・。




その 『プリンセスハウス』 のブリーダーさんは

とても 親切に 色んな事を教えてくださって

飼ったばっかりの頃は お手紙をくれたり

アロの様子を 電話でお話したり 

すごく 丁寧でした・・♪



で・・・その ブリーダーさん達の HPが

めちゃめちゃ 可愛すぎるんですぅぅラブラブラブラブ


今日は

私 性別は 女ですが


男になった気持ちで 記事を書きたいと思います・・・☆

そして 私の職業は 銀座のママなので

ちょっと 飲み屋さん風に ・・・♪






プリンセスハウスの HP の 子犬ちゃん達のページから。






こんな 飲み屋さんが もしあるとしたら

絶対に 行く!!! まちがいな~い!!姫だらけじゃんッ!!!

こんな可愛い子達が いる店 絶対 通うッ!!







わぁぁ・・ 一目惚れぇぇ・・。 お席に着いてもらえませんかぁぁアップ  ↓






や・・・ 君も 素敵だ・・・ぁぁ・・・。↑

指名していいっすか・・・・??? 何ちゃん??可愛いすぎだぁぁ・・・。



さて・・この辺にしておこう。


素に戻ります。




こんな

可愛い ドレス着て 

こんな可愛い 

ポーズして

子犬ちゃん達が

 HPに UPされてるわけです・・☆




正直 

うちの 店舗78は 従業員全員 人間ですが (当たり前か)

 ここまでの ドレスアップはしていません・・にひひ

ワンちゃんに おめかし度 ぶっちゃけ

負けてます・・。





指名なんて 制度も ありません・・。




で・・

アロね。


出会って 譲ってもらった日の アロの写真です・・・♪




 我が家に 来てくれた日の アロ です・・・♪

このピンクの お洋服とアクセも そのまんま 譲っていただきました・・☆



アロ

現在  1歳と10ヶ月。

来月2歳になります。。



今のアロはというと・・・・

ご飯を沢山あげてしまって 健康にすくすく育ってくれて


プリンセスハウス さん のワンちゃんなのであれば 本来は

小ぶりの ワンちゃんになるはずだったのですが・・


見事に・・


4キロ近い 立派な トイプードルですぅぅ・・・!!





アロは

モコモコ 気持ちいいサイズに成長しましたが

こやつが 居ないと 私は ダメですぅ・・・♪ 家族ですぅぅ・・♪


プリンセスハウス の方々

アロ は元気です・・☆ アロに 逢わせてくれてありがとうございます・・♪




では・・・

今日は

ひさびさの ワンコ記事でした・・・☆



ども☆おやすみなさい~☆