大変お久しぶりでいす☆彡

テーマ:

 

こんにちはチュー

 

お久しぶりです!!

 

長いこと更新してなかったもんで

PCパソコンで更新してるというのに、

 

新機能のオンパレードで、

困ってます!!助けて誰か!!

(世の中そなーい甘くないで!!)

 

ところで長いこと元気にしてましたか?

(読んで頂いてる側のおまえが言うな!)

 

私の方は、元気にしてましたよぉ♪

(なにしててん!?・・放置してたら時が過ぎてました。最低やん!笑)

 

「うっわーなにこれーめっちゃ久々すぎて全然打ち慣れないや」

あ、いつもの独り言です。

 

では、また出直します!!

(待て待て待てーー!!逃走すんの早い!)

 

どうでもいい話から

また書いていくとすれば、

 

ここ最近の私は、

花粉さんと今年もわりと激しめにたたかっています!

 

 

「レッツ!スタート!」

ってゆー、そのスタンプなんやねん!!

なにが「レッツ、スタート」だ!って思った人!!

ちょっと待っててね。

( *´艸`)

 

それについてのお話はまた近日♪♪

 

もう謝る!ほんとごめん。

面白いこと一個も書いてない。

今日のところは、ほんとにごめんなすん。。。。。

 

 

ども☆

 

AD

大好物~☆

テーマ:


こんちゃおんぷ


今日も、真夏っちゅーわりには、
過ごしやすい気温で暑苦しくはなさそうですねぃ髑髏


昨日は、お仕事は完全に休みだったのですが・・・
家族に自由時間をいただいて、
20年ほど仲良くさせていただいてる友人のバンドのLIVEに行ってきましたLIVE中継

知り合いのライブって、ニヤニヤしながら観ちゃいますね。
緊張がまんま伝染って来るし!
途中、もぉぉぉぉぉMC苦手なら代われよー!思いました!

はい!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:??

あ、すごく楽しいライブでしたけどね。


LIVEの方は、夕方には終わると聞いていたので
たいして気を遣わなくても許してくれる暇人sunを前日に捕獲することが出来たので、
大好物のもんじゃを食べに行きました!!!




美味しかったぁぁヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!

食べた量、とんでもないですけどね!
もんじゃも二種類食べて、締めにお好み焼き行きましたから!!

「よっ!!デブ!!」
自分に軽く言って差し上げました!!!

明太もちチーズもんじゃむちゃくちゃ大好きです!!
チーズチョコレートもんじゃはーーーー頼む勇気がまだありません!!

なかなかもんじゃ屋さんって、
平日は仕事柄行きにくいんですよね。
にんにく臭とかは置いといて、
やっぱり鉄板ものなので、
油ギッシュな匂いは体中に染み込みますしねぃばいちゃん

まだ陽が落ちてない明るい夕暮れ時に
涼しく楽しく食べれたので、
お祭り気分で、ゆっくりもんじゃを楽しめましたラムネ


さてさて、
ざっくり話変わって、
今週末は、78のスチコさんの誕生日です!
サチコさんの事です!!



覚えてる人は、「おめでと」を
スチコに是非、言ってあげてくだせぃ!!!!

ではでは
ども☆
AD

三連休☆ねんどさん☆

テーマ:

こんちゃ!!!!
旅行日記再び~~~~~~~~~~っ!!


私の娘のア~子さんが、
旅先で暇な時に、
ねんどで遊んでました!!!

親バカって言われればそれまでなんだけど、

軽くビビったんで自慢げに載せます。


「ママー!出来たよーーーー!見て!これ!どう?」
いうんで、完成した作品を見に行ってみると、
これが。。。。。




娘「これあげるね!つくるの凄い難しかったよぉぉぉぉ(>_<)」

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~!!」


めちゃめちゃ嬉しい!
似てるとか似てないとかうまいとかへたとかどうでもいい!
優しいなぁぁぁぁぁ。
かわいいなぁぁぁぁ。
あったかいなぁぁぁ。

で、で、で、で、で、

驚いたのは、
この作品の横に置いてあったもの。。。

私『ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!!これ凄いな、え!!マジ???』
(子供への話し方、アホか!笑)

娘「あーー、これね・・・こっちのは、練習。。
簡単だよこっちは。。。。
これなんだかわかる???」






おい~~~~~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!
練習なの???これが???!

練習の簡単だった方の作品、

上出来やんけ!!!!

なんだかわかる??って!!
めちゃめちゃわかるーーーーーーっっ!!



ども☆
AD