現状を維持する本能を破るのは「成功脳」 | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

斉藤一人さんお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。(*^▽^*)

良いこと半分、悪いこと半分
この世はコインの裏表

つまり
陰陽の法則だったんです。

それを
斉藤一人さんの言葉で知り

それを
徳積で先に陰を処理すれば

陽が残るということだったんです。

「簡単ジャン!!!」

とか思っていませんか?

「徳積すればいいんでしょ」とか

人間には死の恐怖からくる
メンタルブロック

現状を維持することで

死ぬ確率を減らす機能が本能の中に入っているんです。


だから
幸せになる直前にアキラメルとか

新しい行動をしようとすると
無償に不安に襲われるんです。

人間の生存本能が成功の邪魔をしていることに
気づかなければイケナかったんです。

これが
斉藤一人著「成功脳」です

斉藤一人さんは
良い言葉の習慣性によって

現状を変えることへの恐怖心を和らげて

行動心理学的に先に行動させる
光物をつけたりすることで
現状を楽しさの中から変えさせていること

一人さん風だと
ダメの壁をぶち破らせるんです。

しのしのは
どん底人生でしたから

現状を変えるしかなかったんです。

まちづくりボランティアをすることによって
自分の現状を維持する機能を粉砕していったんです。

とにかく
自分の怠け心や負け犬根性との戦いです。

その中から

運の流れとお金の流れを知る事ができたんです

お読みいただき感謝いたします