大難を小難にする法則 | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

斉藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。(*^▽^*)

斉藤一人さんのお話しの中で

良いこと半分

悪いこと半分

このコトを
聞いて数年後に気づいたのは

斉藤一人さんは

「徳積をしな」とか「無償の愛」と教えてくれているんです。

でも、そのころの無知なしのしのは
「自分が食べていくこともできないのに」と思っていました。

徳積は
自分の得にならないこと

これをすると

何が起きるのか?

そうなんです。

悪いこと半分の悪いことを先に処理することが
出来るということなんです。

つまり
大きい災いを小さくできる
という法則なんです。

この宇宙の法則を知って

はじめに行動したのが
町づくりボランティアでした。

これが貧乏人生脱出のキッカケになりました。