斎藤一人さんの教え・徳積みの法則を発見の巻 | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

今日は、

「斎藤一人さんの教え・徳積みの法則を発見の巻

をカキコしますねニコニコ


信じる信じないはアナタしだいビックリマーク


しのしのの解釈だから

言いたいことはあると思いますが

時間のある方は、お付き合いくださいね


ボランティアのおかげで

役職コンプレックスがなくなりました。


どんなに偉い役職に就いている人でも

それぞれ日々頑張っているんです。


そして

同じ人間でした。


なにより

人の輪が大切なことを

教えてもらいました。


そしてその頃


ある法則に気づいたんです。


斉藤一人さんが以前に話していた。


良い事と悪いことはコインの裏表

悪いことが起こったら必ず良いことがあるんだよ。


という事は

良いと思われることと、悪いと思われること

50%づつ


でも

一人さん良いことだけ起こる人がいるって言ってた


矛盾してる???


その時に

徳積みの話があったんです。


宇宙貯金の話し


つまり

自分の徳にならないことをやると

徳積みになる

マイナスに自分から振るんです


億万長者がよく収入の10%を寄付したりする

あれです。


ボランティアもそうです。


そしたら

しのしのも急激に運が良くなりました。


注意点がありました。


そうです。

ボランティアも自分を攻めるためにしてはいけない。


楽しくやるのなら

徳積みになるということです。


一人さんが潰れそうな店に入るのも

意識しているかは解りませんが


自然とそうなっています。


さらにすごい奇跡が起きて行きました


                つづく

アナタにての良きことが雪崩の如く起きますアップ


毎月4日9日13日に「オーロラオリジナル収穫祭」を開催ビックリマーク

一人さんの深さ30センチを勉強する会ですクラッカー

愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決音譜

よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ~ないかって

そんなスペシャル勉強会です合格

詳しくは、お店で聴いてね