斎藤一人さんの教え・しのしのの一人さんの教えをスゴイと思う理由⑤ | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

今日は、

「斎藤一人さんの教え・しのしのの一人さんの教えをスゴイと思う理由⑤

をカキコしますねニコニコ


信じる信じないはアナタしだいビックリマーク


しのしのの解釈だから

言いたいことはあると思いますが

時間のある方は、お付き合いくださいね


仕事に呼ばれたのは

はんこ屋さんの仕事でした。


駐車場から会社まで

「ついてる・ついてる」


営業の車の中でも

「あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます」


なるべく多く言い続けました。


今まで苦労していた営業が

面白いようにうまくいくんです。


はんこやの社長さんも専務さんもイイ人で

本当に感謝でありがたくてありがたくて・・・


そこで

頼まれごとを引き受けていたしのしのに

新たな奇跡が始まりました。


ある政治家さんの事務所の勉強会に誘われて行ってみました。


そこで

地元のボランティアを一生懸命にやっている

電気屋さんの社長さんと出会いました。


その社長さんに

「今度、県庁で会議しているから見に来ない」


誘われて行きました。


そこでなんとΣ(゚д゚lll)


1万人規模のイベントの実行委員長になってしまったんです。


そこから

さらに人の輪が急加速していきます。


さらに

忙しくなっていきました。


でも人生に張りがあるんです。


楽しい・生きている

その電気屋さんの社長さん

本当に街のこと考えていて

しのしのはこの人とボランティアしたいと思える人でした。


その後3つの街の実行委員会に所属しました。


広報活動で


新聞の取材やFMラジオや地方テレビなど

今までかかわりあいの無い世界にどんどん入っていきました。


県の偉い方たちの会議で説明させてもらったりもしました。


県庁の方たちの立場とボランティアの方たちの橋渡し役に

徹していきました。


そこで、一生懸命やったからこそできる人の輪ができていきました。


斎藤一人さんの言うとおりだったんです

アナタにての良きことが雪崩の如く起きますアップ


毎月4日9日13日に「オーロラオリジナル収穫祭」を開催ビックリマーク

一人さんの深さ30センチを勉強する会ですクラッカー

愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決音譜

よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ~ないかって

そんなスペシャル勉強会です合格

詳しくは、お店で聴いてね