懐かしいゴルフ♪ | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

東急時代の懐かしいメンバーにお誘いいただき、お店のコンペ以来のラウンドとなりました。

場所は篭坂ゴルフクラブ

富士山の麓、須走の登山口にあるコースです。

photo:01


ビックリしたのは今年って富士山の雪が結構残ってますね!

月末の登山の頃には消えてるのかな?

さてこちらはもう30年もお付き合いいただいているクリエイターの先輩。
マニアックなAB型ですが愛すべきお人柄。
photo:02


昔はこちらを含め有名クリエイターの団体で3日連続ゴルフ合宿によく行ったものです。

photo:03


で、ラウンドはどうだったかと言うと、出足は調子出ず、OB二回と散々の50。
後半は持ち直して44音譜

お昼の唐揚げが絶品!
photo:04

雨は降らずでラッキーでしたラブラブ