新年明けましておめでとうございます | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

新年明けましておめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?
私は慌ただしく、大分へ帰省していました。
3日には、自宅に近い富岡八幡宮へ初詣に参りましたが、
大変な賑わいでした。






毎月、「銀座の恋の物語」という出会い&ビジネス交流の
イベントを開催しています。クリスマスは、特別バージョンということで、
半沢直樹の撮影をした学士会館の大会議室にて、パーティを開催しました。



土下座シーン撮影の場所で、同じように土下座をして、一年の反省をする方々もいて 
(^_^;)
大盛り上がりでした。

次回は1月25日の予定です。