『朝だよ!貝社員』のアサリが遊びに来てくれました!! | 男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!

みなさんこんにちはー!!

 

ゴールデンウィークがはじまりました、きょうはお天気もよくお出かけ日和でしたねお天気サンサン

 

TOY PARKにはZIPでおなじみの『朝だよ!貝社員』のアサリが遊びに来てくれました。

 

 

 

たくさんのお友達と握手をしたり・・・Skype

 

 

記念撮影カメラ SPをしてくれました。

 

 

最後のほうには・・・貝殻が・・・・貝殻

 

 

 

 

ハグしたり…楽しかったー!!

 

 

貝社員の商品も2階にてお取扱い中です。

 

明日もアサリは遊びに来てくれますのでみなさんも会いに来て下さいねスマイル

 

(12:30~ 14:00~ 16:00~の3回です)

 

 

(C)NTV/TOHO CINEMAS LTD./DLE