絵画館 | ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル専門家 婚礼文化研究家 鈴木一彌のオフィシャルブログ

ブライダル業40年の経歴と婚礼文化研究をとおして結婚式にまつわることをお伝えします。

ご無沙汰しました
この時期の多忙さにかまけてた((T_T))

一日小太郎たちと寝ていたいですが、
回遊魚のごとく走っています
大学の授業が早く終わったチャンスを活かして初絵画館
大学から五分、

天皇の儀礼
女子教育の絵画にはじっくり説明も読み込みました
大学の授業で学んだばかりの画家たちの絵もあり有意義な時間
応用できる知識が増えました
置いてあったパリ万博時の情報もあり、これまた即レポート書けます❗
歴史ある陶器の話はo(^o^)oわくわくします
日本の結婚式を調べに回ったら揃えていきたいのが夢