◼️明日19日(木)はpm7:00までに東京タワー前に集合せよ。 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼️明日19日(木)はpm7:00までに東京タワー前に集合せよ。

{F970FC90-8FB3-4AA3-B0DD-1DD2D6B06E29:01}
明日3月19日(木)は、我々外食業界に携わる者、中でも外食経営者にとっては断トツNo.1の憧れの人物であり、我々の兄貴でもある我々が尊敬してやまないダイニングイノベーション西山知義社長こと、西山兄さんの49回目のお誕生日となります。

私にとっても、西山兄さんは、尊敬はもちろん、公私共に1番お世話になっている大先輩です。

とにかく、西山兄さんには、1年中公私共に、ありとあらゆる場面で、お世話になりっ
ぱなしなので、その莫大なご恩の何万分の1にしかならないかもしれませんが、1年365日の中で唯一、私が、私達が、日頃の感謝の気持ちをお返し出来る日、それが西山兄さんのお誕生日、 そう明日の3月19日なのです。

明日 3月19日(木)は、西山兄さんにとっても、リアル・バースディとなります。

もちろん、昨年のこの時期、 Facebookやブログなど、ありとあらゆるSNSにて、拡散されたので覚えている方も多いと思いますが、

私はこう宣言しました 。

【先輩や後輩、まわりの方々、ご近所、場外の方々、その他・・・に、例え何を言われようと西山兄さんの60回目のお誕生日(還暦)を迎えるまでは、西山兄さんのバースディパーティー は私・松村厚久の 独断と偏見で毎年、幹事およびプロデュースをさせて頂きます】

ということで、最近では自社店舗が何かと融通が利くというとで会場を【バグースプレイス】にすることが多かったのですが、今回は趣向を変えて、東京タワーの目の前の結婚式場『THE  PLACE  of  TOKYO』の地下1Fフロアーを貸切りました。

このフロアー最大の特徴は、大型モニターが3台繋がった横長特大モニターが使用可能だということです。

ダイヤモンドダイニングのクリエイティブチームが創る要所要所の映像の数々、ご期待下さいませ。

プログラムも、今考える最高のものを揃える事が出来ました。

司会も「西へ東へ」日本で一番忙しい、外食経営者である1967の盟友に引き受けて貰っています。

集客も大丈夫でしょう。

会場良し! プログラム良し! 司会良し! 集客良し!

後は、スタート時間に皆様が会場に揃っている事を願うしかない。

特に『港区の貴公子』山野幹夫くんが、遅れずに会場入りしている事を願うしかない。

{58F50493-E53D-4772-9B6D-50323E044077:01}


親愛なる皆様、明日の会場開きは、pm6:30です。スタートはpm7:00です。遅くてもpm7:00までには会場にお越し下さいませ。

pm7:00ジャストにバースディーパーティーをスタート致します。

もう一度言います。明日19日(木)はpm7:00までに東京タワー前に集合せよ。