◼️坂田亘くん42才BD男呑み @ 土佐料理 『桂浜』 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼️坂田亘くん42才BD男呑み @ 土佐料理 『桂浜』

プロレスファンだった私にとって、亘くんは最初は人気格闘家・人気プロレスラー で、言わば画面の向こう側のスターでした。

実際、プロレス団体『ハッスル』のエースの時の亘くんは凄かった!!わ

そんな亘くんとも、気がつくといつの間にかに、定期的に連絡を取り合い、そして定期的に飲んだり食べたり、私にとってかけがいのない友人の一人になっていました。

 そして、亘くんの今回のBD も『忙しいから皆んなに集まって貰うのは申し訳ない』と遠慮する亘くんに対して、
『今年は俺が幹事で亘くんのBDをやらせて貰うから』と遠慮する亘くんを説き伏せて開催させて頂きました。

…結果、何を言われても、このメモリアルな日、終始笑顔の亘くんを見て、半ば強引にBDを開催して良かったと思いました。

◯西山兄さん、平野さん、イナケン、山野
幹夫くん、林くん、小林まちゃ、萩尾くん、ko-dai、大西じゅん、坂田亘くん
、私・松村の11人の『11人の男会BD』

亘くん、お誕生日おめでとう!!
これからも、公私ともに宜しくお願い致します(^^)

最後に、亘くん、これからも、
【ハッスル!ハッスル!ハッスル!】