■【居酒屋甲子園優勝】OBUとS1グランプリ | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【居酒屋甲子園優勝】OBUとS1グランプリ

■組織は揺さぶれ!!




昨日は、久しぶりにフードリンク安田社長のインタビューを受けました。


安田社長のインタビューは、7年ぐらい前に安田社長と知り合ってからは、


年に1,2度のペースでずっーとやって頂いております。



前回は、3.11の大震災の後で、私から外食経営者にメッセージとして、


「キャッシュを集めろ!!」


というメッセージを発信させて頂きました。



今回は、少し早いですが、我々DDの来期の展望等をお話させて頂きました。


今期が大震災の影響もあり、我慢の1年だったので


来期は、またいつものDDスタイルに戻り、


ガンガン攻めまくる予定です。


そうです!!


攻めダルマになります!!




インタビュー後は、安田社長と場所を麻布十番に移し、


先日の居酒屋甲子園の優勝チームであり、


福岡No.1の会社であるOBUの寺川社長ら幹部の方々との会食でした。


場所は、麻布十番にあるOBUさんの東京一号店である「博多ほたる」


シニアコミュニケーションさんのアンチエイジングのお店の居抜きです。

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg




しかし、昨夜は、良く話したな~


安田社長とも、こうして酒を呑み、語り合うのは、久々だってし、


楽しい夜でした。


そして、前日発表された弊社の小林店長の「S1グランプリ」決勝大会出場を祝い、


こんな素晴らしいデザートをブレゼントしてくれました。

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg



安田社長、寺川社長、OBUの皆様、博多ほたるの皆様、誠にありがとうございました。




しかし、「S1グランプリ」のファイナリストを勝ち取った後の


私、そしてDDに対する周りの変化は、凄いです!!


もちろん、こうなったら「S1グランプリ」制覇しかありません。



QSC、QSC、QSC、QSC・・・



我々DDは、「楽しくなければ外食ではない!!」をモットーに、


世界一のエンタメ外食企業を目指し、


エンターテイメントによるサプライズを追求して来ました。



しかしながら、



そのことが、DDはエンターテイメントは強いけど、



サービスは二の次だ!!



みたいな印象を持たれているのを今まで強く感じると同時に、悔しくもありました。



そうです!!めちゃくちゃ悔しかったです。



がしかし、今回の小林の快挙で、本当のDDを魅せる時が来ました。



さあ、皆、魅せつけてやろうぜ!!



俺たちの熱い想いを!!



俺たちのサービスを!!







iPhoneからの投稿