朝日火災海上保険株式会社 ~新入社員研修セミナー~ | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

朝日火災海上保険株式会社 ~新入社員研修セミナー~


ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」ブログ powered by Ameba


今年で3回目(3年連続)で、



朝日火災海上保険株式会社 さんの



新入社員研修セミナーに



講師として呼んで頂きました。







今回の研修は、



2時間で、






最初の1時間は、



私と管理本部長のセミナーで、






後半の1時間は、



朝日火災海上保険株式会社 さんの



新入社員さんが創った



レストラン・居酒屋の企画に対する



評価・アドバイスをさせて頂きました。






感想と致しましては、



さすが、



朝日火災海上保険株式会社 さんの



精鋭の未来の幹部候補だけあって、




素晴らしい企画が数本ありました。






当社DDの新入社員も、



朝日火災海上保険株式会社 さんの



新入社員に負けないように



しっかりと、



サポートしていかなければ!!!





ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」ブログ powered by Ameba