他社・新卒セミナー | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

他社・新卒セミナー




大変お世話になっている

朝日火災海上保険株式会社 さんから、


2年連続で、

今年入社された新卒の皆さんのセミナーの

依頼をうけました。



競争率の高いハードルを越え、

入社を勝ち取った新卒の皆さんだけあって、


僕のセミナーを聞く前に、

僕やDDに関するインタビュー記事を

多数読んでおり、


ダイヤモンドダイニングのこと、

外食業界のことなど、


相当勉強して、

セミナーに挑んでいることがわかり、


「凄いな!!」


・・・と、感心しながらのセミナーとなりました。


セミナーの方は、

前半は僕が担当し、


後半は管理担当役員の久保田が、

実務についてお話させて頂きました。



それにしても、

希望に燃え、

若くフレッシュな

新卒の皆さんと接すると、


僕もモチベーションが上がります。



朝日火災海上保険株式会社 の新卒の皆さん、


頑張って下さい。

有難う御座いましたm(_ _ )m


ぜひ、DDの店を使って下さい(笑)