月1回 ~8月度~ | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

月1回 ~8月度~

先日、月に一度の集まりである

「月一会」の集まりがありました。


でも最近、月に1度どころか、

開催が、

2ヶ月に1度になってきています。


そろそろ名称変更の時期かも・・・


「月一会」あらため、


「二ヶ月一会」


・・・・・・・・・・


おさまりが悪い!!


やはり、「月一会」がピッタリ来ますね。




メンバーは、

いつものように、

ミュープランニング&オペレーターズ 」の藤田さん、

ユニマットキャラバン 」の金井さん、

スーパーゾーン」の佐々木さん、

ジェノスグループ の田邉さん、

アクシュ・ネット 」の島田さん、

ユナイテッド&コレクティブ
の坂井さん、

僕の7人でした。





今回のお店は、


ユナイテッド&コレクティブ
の坂井社長の

セレクトで、


新大塚!!


「 炭屋(すみや)」



コストパフォーマンスの高い、

焼鳥と焼酎を堪能致しました。


ありがとうございますm(_ _ )m



会はいつも通り、情報交換はもちろん、


仕事以外の話がほとんどで、

今回も、本当に楽しい会でした。






左前から、「ジュノスグループ」田邊さん、「アクシュ・ネット」島田さん、

「ユナイテッド&コレクティブ」の坂井さん、

左後ろか、僕、「ユニマットキャラバン」金井さん、

「ミュープランニング&オペレーターズ」藤田さん、

「スーパーゾーン」佐々木さん



普段ほとんど降りることのない、

新大塚に来るとは・・・・




また、来月の月一会も、

インパクトのあるお店、

宜しくお願い致します。