【お茶ノ水ディナー】焼肉ランド マルタケ | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちは俺、亀梨!ですニコニコ


今回も焼肉屋さんで

血をドロドロにしてきましたムック


というわけで行ってきたのが

お茶ノ水にある「焼肉ランド マルタケ」


お店はウマイ焼肉屋さんによくある

「こきたな系」です(*´・ω・`)



まず、おとおし代わりに出てくるのが

この山盛りキャベツ猫村2

脂の前にお腹に野菜をいれておくといいと

吸収を抑えていい!というのを

知っての気遣いでしょうかニコ


野菜が先がいいかはともかく、

これだけでお腹が満たされてくるので

お肉の食べすぎは防げるかも(*´・ω・`)


で、ここからが、本題のお肉テヘッ



こちらはカルビです。

片側に切り目が入っていて

食べやすくなってますniko*



こちらはハラミ。

お皿に盛られてきた時点で

もう脂が溶けてきそうな勢いですラブ



こちらはロースじゅる・・


有名店なので、

もちろん、どれも美味しくいただきましたが、

どれかがずば抜けてというよりは

味はどれも平均的に高ポイント好


ちなみにこのお店のいいところは

決めた金額で盛合せを注文できて

しかも、脂多めとか赤身多めとかを

注文できるところ一番きらきら


ぜひ行ってみてくださいね('-^*)/


□焼肉ランド マルタケ□

住所:東京都千代田区駿河台3-7-5

営業時間:11:00~23:00

電話:03-5280-0507

定休日:なし