【渋谷カフェ】焼きたてアップルパイ | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんばんわmomi2* あゆですガチャピン


がっつりと甘いものが食べたいときってありますよねLOVE

この間、甘いものが無性に食べたくなって。

しかもアップルパイが食べたいなぁと思って。


そんなときにおじゃまするカフェが

zarigani cafe です


渋谷の駅からはちょっと離れたところ

渋谷の税務署付近です。


道を一本入るだけで、渋谷とは思えない静かさ星空


店内はアンティークっぽいソファーがたくさんあって、

ちょっと古い感じの建物ですが、

ゆったりした時間が流れてます好


ここの有名なメニューが

アップルパイのアイスクリームのせ ¥750

ソースが、ハニー・ベリー・チョコレート・キャラメルとあともう一種類

(忘れました‥)から選べますりんご


何がすごいかというと、そのボリューム!!

上にのっかっているのが全部アイスなのですソフトクリーム*

         ↓↓↓

ありえないですよーこんなにたっぷりとぺこ


アップルパイは分厚くて、もちろん焼きたてサクサク上げ上げ

アイスがのっているのに、

ナイフを入れると湯気がでるくらいあつあつです。


りんごもたっぷり入っていてうまい

パイの下の面がまたパリパリでうまい。


ただアイスクリームがいまいちかなぁと思ってしまいましたが‥

焼きたてのパイとアイスとシナモンの組み合わせは最強ですよね星


まだランチを食べたことがないので、

今度はランチを食べに行きたいです。

どうやらザリガニカレーがうまいらしいカレーライスナイフとフォーク