【銀座ランチ】カレッタ汐留の新店 | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんばんはカメですニコニコ


会社の近くにあるのでよく利用している

「カレッタ汐留」


どこでランチを食べようかブラブラしていると

11/1に新しくオープンしたタイ料理屋さんを発見目


オープン当日に偶然通りがかったのも何かの縁かと思い、

さっそく食べてきましたぺこ


お店の名前は

「シーロム ソイ 9(ナイン)」

バンコクのオフィス街にあるシーロム街9番横丁を

テーマにしたバンコクダイニングだそう。


ピークを過ぎた2時ごろにいったせいか、

2、3分待って入れましたニコ



ランチは980円から1200円で麺類やカレーが揃っています。

ランチにはサラダ2種、スープ2種、デザート1種の

ビュッフェがついていますWハート


私はタイ風焼きそばの「パッ・タイ」のセット1000円を注文パー



平打ちのビーフンを甘辛いソースで炒めた優しい味の麺は

なんだかほっとした気分にさせてくれます音譜

ただちょっと甘さが強い気がしましたが・・・


写真は「トムヤンクンヌードル」980円

ビュッフェのトムヤンクンスープは濃厚で美味しかったのですが

トムヤンクンヌードルのスープはあっさりした感じで

ちょっとコクが足りないように感じましたうう


なんだか今回ブログは

大好きなタイ料理だからかちょっと辛口ですかねえへへ…


ただ、帰り際に快いサービスを受けたのが

とても印象的でした~好