★桜が舞い散る部屋に…★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。





桜には、魔力のようなものがある。

時々、そんな風に感じることがあります。


桜を眺めていると、穏やかな

ほのぼのした気持ちになることもあれば


心臓がドキドキかお動悸がすることもあります。

それは、ちょっと恋のどきどき に似ている?


切ないような 狂おしいような そんな気持ち。



そんな桜の魔法にかかったチビ瑠璃。

あれこれと桜のものを衝動買いヽ(*'0'*)ツ しちゃいました。

あ~あ、こんなに買う予定じゃなかったんだけどなぁコリラックマ


でも、桜が舞い散るお部屋にできて ちょっと嬉しいクマラブラブ


アメーバピグ スナップショット

どうしても欲しかった 桜の見える窓。
桜の飾られた床の間のあるシックな壁。
桜の花びらの散る春の畳。
枝垂れ桜の盆栽。

アメーバピグ スナップショット

桜の模様のお座布団に座って

窓の外の桜を眺めるチビ瑠璃。



アメーバピグ スナップショット

桜の生け花も買ったので 2階でクマさんとお花見もできますさくら。さくら。


アメーバピグ スナップショット
壁が変わったので、階段の色も変えてみました。
全体像は、こんな感じで~す。




さくら。さくら。関連記事と以前のお部屋です(^^)↓さくら。さくら。







・・・・・よかったら下記ご覧くださいうさぎ・・・・・


ヤフーの「Yahoo!ボランティア

Yahoo!ウォレットを使い、1口500円で

オリジナル壁紙を購入することで募金が可能。

Yahoo!ポイントを募金に回すこともできます。


ニフティの「@nifty Web募金

オリジナル壁紙をダウンロードする形で募金できます。


Grouponはクーポン販売システムを使って

1口200円の募金受け付けを始め た。

Grouponが200円を拠出し 1口で合計400円を

日本赤十字社に募金できます。


goo募金 でも義援金の募集を開始。

壁紙コンテンツを販売し、その収益の

全額を被災者支援に寄付するとしている。



ブログランキング参加中です

クリックして見てね

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村

ありがとうございますニコニコ

クリックで救える命がある。   ペタしてね