看護師モードへ | 筒井奏 オフィシャルブログ

筒井奏 オフィシャルブログ

筒井奏のオフィシャルブログ



皆様。




雪で転んでやしませんか??




私は今朝、


よし、このゾーンは凍ってないゾ
と足を踏み入れた瞬間初1ツルンしましたチョキ

ぃえいヽ(゜▽、゜)ノ



でも、すってんころりんには至らずハート(^^)v








昨夜、無事に砂の器を読破しその後

今年5ほんめの映画ー。



韓国版『カンナさん大成功です!』







泣いたっ!!



最後の方、結末見えてるのに号泣に近い泣きっぷり


てゆーかチュジンモのかっこよさハンパじゃないじゃないか!

なんなんだあれは!

久々に、登場人物に恋してしまたー










そして今日はサロンでネイルオフしてきたどキラキラにっ

先日、CanCam風なOL役をやりまして、
CanCam風ネイルだったのを綺麗サッパリ落として

いよいよ本格的に看護師モードに突入!!note01


つい爪に、「久しぶり」って言いたくなったw






こちらの参考書、4~5年前初めて看護師を演じた時に購入☆


こんなにも頻繁に活躍してくれるとは露知らずww



筒井奏 オフィシャルブログ


ナース服のポケットにも入ってくれるし、

重宝してますっ音譜にひひ