砂の器ちゅう☆ | 筒井奏 オフィシャルブログ

筒井奏 オフィシャルブログ

筒井奏のオフィシャルブログ


皆様。




雪で転んでやしませんか?

私は今のところ、NOツルンです。




自転車よりも歩きの方が転びやすいんですって(>_<)

きゃー怖い。

まだまだ地面が凍っているので、じゅうにぶんに注意して歩いて下さいm(_ _ )m雪









そーんなこんなで私は今から、読みかけの小説を読み切っちゃおーと思います♪


このアリスのブックカバーがとてもお気に入り





筒井奏 オフィシャルブログ



こうして見ると結構派手!







友人に、「奏ちゃん、アリスっぽくなーい」
と言われましたが、

アリス大好きですからー!(^O^)/








そんなブックカバーの中身はですね‥






名作中の名作。


松本清張の『砂の器』 下巻。



カバーと激しくミスマッチ!




昨年秋頃からチンタラと読んでいましたが、いよいよ(やっと)クライマックスへ!



映画が好きで読みはじめたけど、
映画やドラマでは明かされていない面白いエピソードが沢山あるし、読みごたえありまくり!

渾身の逸品って感じ!キラキラ








そして突然ですがここで今年の目標をひとつ‥






なるべくスカートをはく!

です‥




今まではどうしても、スカートより
楽なパンツの方が多くなっちゃってたけど、

やっぱりスカートだと座り方や仕草もちょっと変わるし。



もうすぐ28歳。

もう少し、お淑やかになろうと思います。w




『人は女に生まれない。女になるのだ。』



ちょっと名前は忘れましたけどね、フランスの女流作家さんの名言であり、明言です。



(^^)/






いいですよね。


『なるのだ』

てところが。 






(そこかいー笑)