minneでひげぬこさん販売のお知らせ | 銀屋29Q
ポケモンGOの配信が始まりましたね!

私も入れましたよ!
ワクワクしながら立ち上げて知った。

「出歩かないと捕まえられない」と。

基本引きこもりなのでチュートリアルで
捕まえたポケモン1匹だけで終わりました。

あとはスーパーくらいしか行かないので、
ポケモンを捕まえるとか絶望的です(遠い目)



{D19DDA0C-3F46-4450-8DDC-6AA9E60021CB}





夏本番!
銀屋です。





⭐️ひげぬこさんのminneの販売日は
8月27日
です!

時間は今、Twitter上でアンケートを
取っているのでそれで決まった時間に
します。
また後日、お知らせします。


「踊る!ひげぬこさん夏祭りワッショイ2016 in minne」

{823D2B73-6A5D-4FA6-A207-930AFB251129}


{D9003FAB-0FA9-455E-A215-C8718B3F9AF6}


こんな感じで、各柄や、各ヒゲなど
3つずつくらいの中から

①好きな柄を選んでもらう。
②希望のイヤリングかピアスを選んでもらう。

で後は前回と同じ流れになります。



少し早めに写真をアップできるように
用意します。






お好きなヒゲが見つかりますように(^人^)






そんなこんなであと1ヶ月ちょいで
復帰初のイベント出店がありマス。


⭐️別府hmm

⭐️8月27日28日 両日出店。


別府の鉄輪というところでちょっと
隠れ家的な雰囲気の良いカフェ。

その2階であります。

もちろんここでも

「納涼!ひげぬこさん怪談会ヒュードロ2016」
をします。

各日10匹限定です。


{0041C076-180D-45B2-AE40-E481B6A38A3F}




別府hmmは
カフェむすびのさん2階。

↓↓場所はここ。

{5B7F2E20-1A3E-4398-9C5C-5CC13D836BAA}



詳しくは別府hmmをご覧ください。







⭐️10月23日は

⭐️ニャンフェス vol.4

大好きな浅草寺とどら焼きが楽しみ!


こちらでもひげぬこさんを持って行きます。
1番数が多いと思います。



{0BDBDE18-1F23-468B-A395-FD7CEF8CE0A5}


ひげぬこさん以外もたくさんいますよ!!




ニャンフェスは東京は浅草の

東京都立産業貿易センター台東館5階

であります。


↓↓ココ。

{00B90D7C-FC76-44CD-820C-D1E4ED1B097C}



詳しくはニャンフェスをご覧ください。







私のうっかりは

うっかり八兵衛よりひどい。

前回のminneでの通販時に言っておこう
と思っててすっかりうっかりしてました。

病気休業するまでは、購入者様全員に
手書きのメッセージを添えていましたが
今は利き手側の肩の具合がまだ全快して
おらず、文字を書く事が肩への負担に
なってしまいます。

制作の方に肩を集中させたいと考えているので
手書きのメッセージはお休みしています。

と言っても大した事がないメッセージでしたので
特に問題ないかな。




飼い主のうっかりは、この はまちめ に免じて
お許しくだせぇ。。。