くまじゃないモン | 銀屋29Q

昨日爪を切ったら怒った銀ちゃん。

爪切り時はいつもこう、、、


{DB9E8D7A-9C29-4667-A50B-649AB58E29A7}


ーーーここから妄想ーーー


怒った顔すらかわいいですよ、我が君。

📸 パシャリ。。。
ここをこうして、、、、

おお、この色使いは、あのお方そっくりで
ございます!

{7704FD8A-B655-4036-ADA4-E4A0507226D5}

銀「くまじゃないモン........」


なんとかわいらしい❤️ 
萌え萌えきゅんでございます。

そんなことより、おやつを出せ?yes my Lord.


という脳内設定が最近のマイブーム。




ご機嫌よう、
銀屋でございます。


世の猫お嬢様に仕えたい。
たまにモフって爪を立てられたい。
という猫バカ症状が暑くなったせいか
出てきました。
良い先生がいたらぜひ紹介してください。



ここにきてイベント出店が決まり
テンション(´∀`∩)↑age↑です。


肩がもうちょいいう事聞いてくれればなー
と思うけど、パッチワーク風になった右鎖骨
付近。
できる範囲でやっとります。


さて、、、今作ってるのは
根強いファンの多いヒゲぬこさんたち。



↓↓ シャム家のヒゲたち(雑種含む)

{389AB8E2-CADA-4C0D-9613-3478BD5F2A1E}




↓↓その他のヒゲーズ

{F36120F9-9F56-451F-BA72-DD30A3FDBCA0}



ここに
☆きじとら
☆さばとら
☆トラ
☆茶トラ
が加わります。




ここから、
青い湖の底の水100、真夏の星の屑35、
一番高い山の雪解け水10フィヨルドに咲く花2
闇の淵に生えた芋の根6、天使の羽1
をお鍋に入れて全部溶けるまでまぜ、
醤油大さじ1、水飴3、酒大さじ2 を加え
照りが出たらぬこたちを浸すとあら不思議

ぷっくりとしたぬこさんが
出来上がります(*≧艸≦)  





☆ヒゲぬこさんたちが登場するのは

まずは7月後半にminneで通販します。

その後は8月27日28日(両日出店)の別府hmm

10月23日のニャンフェスvol.4は確定して
います。

いずれも数量限定になります。




ヒゲ猫好きさんに喜んでもらえるように
可愛くかわいく作りますね!!

もうちょいお待ちあれ( ´ ▽ ` )







最近のはまち君、、毛がみっしりなので
暑そう。。

なので、暑い日は霧吹きで濡らしています(o´艸`)


{AA506D09-D0E4-46DE-AF6D-62D570592A8C}


べっしょべしょ。

お風呂とか嫌いだけど、暑い日の
霧吹きは大丈夫みたい。

この差はよく分からないけど、
"ハマチ"なのでまぁいいか( *¯ ꒳¯*)
スズシケレバ ドウデモイイー