かわゆい うさぎ。 | koibana!

かわゆい うさぎ。

タイトルのかわゆい・・・・ は



勿論のこと、本日の対戦相手のチームのことではありません。




我が家では、あちらのチームをうさぎさんと呼ぶことはないのでありますー



なので、かわゆい うさぎ とは



我が家の かーいいラブラブ かーいいラブラブ




この子。




koibana!

そこらへんのうさぎとは、比べものにならんくらいの目つきの悪さが素敵な


銀、5歳。




小さな小さな赤ちゃんだった頃に我が家にやってきて、早5年と数か月・・・・・


今ではすっかりBIG BOY の2.5キロ。うさぎおちり


体はでっかいけど、小心者で、ちっちゃいことにびびりまくりのエブリデー。




休日の本日


そんな すないぱーを部屋んぽさせながら


おちびちゃん達の家をお掃除。



koibana!

最初は、一人でお利口さんに遊んでいた 銀。




でも、そのうち段々・・・・・・・・・




koibana!

気になる。





気になる。
koibana!




そして、


ワタシの周りをすとーかーの如く探り



koibana!



お掃除中の


ワタシの腕の中へと


強引に 入り込み




koibana!



掃除用にと広げておいた


新聞紙の上で


粗相をし




koibana!



ばらして綺麗に洗って拭いておいた


おちびちゃんのケージの中に





得意げな顔して IN。




koibana!





そんな、甘えん坊?な 銀。




koibana!





今日、負けたからって 変な現実逃避じゃないのよ。



うさぎさんは、可愛いわよ ってお話。うさぎ