何をもって「変顔」というのか。 | koibana!

何をもって「変顔」というのか。

やほ。



さぶいですねぇ。



朝、起きて窓の外を見たら予想どーりの真っ白な景色に


一気に寒さ感度も倍増でしたよ。カープファン




あれこれと、ブログに載せたいネタがありながら


なかなか落ち着かん日々に、


またしても更新が疎かになっておりますが


まぁ、ぼちぼち頑張ってゆきます。 ←やる気感じられず?






然ですが、


皆様のお家では


新聞新聞 というものをとっていらっしゃいますか?




我が家では、ちゃんとした新聞というものはとっておりません。


毎度のように


読〇新聞の営業さんが、「今なら巨〇戦のええチケット差し上げますよぉ~」 なんて


ちっともそそらない誘い文句を並べて訪問されておりましたが


優しくお断りを重ねてきた日々。




そんな中、唯一購入しているのは





こちら。



koibana!

デ〇リーですわ。




元旦の1面からこの見開きどーんのマエケン特集なんぞ


ウキウキ赤タイツしながら拝見いたしましたよ。




そんなほぼカープな記事オンリーで拝読している新聞を


ある日のこと


いつものように


1号が食い入るように眺めておりました。





koibana!
その日の新聞には、1面に前田様とタクローさんの合同自主トレの内容が載っており


久々に前田様前田ユニの写真が1面に載っていたということで


1号が嬉しそうに購入してきたものでした。






その時


新聞を読んでいた1号がDASH!




koibana!


うーたんが載っていると?!


やっほ~


見る見る~



急いで駆けつけましたよ。カープファン






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに、



こんな事言うんです。










koibana!



なっにーーーーー?!カープファンむかっ









koibana!


急いで


奪い取った


新聞。



目を走らせた


その先に


あったのは









koibana!






・・・・・・・・・・・・・・・・・。










koibana!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













koibana!

ちょっぴり強がり言いました。








デ〇リーさんよぉ・・


もっとええ写真はなかったんじゃろぉか・・・。カープファン(泣)






さてさて、外はまた雪雪だるまがザンザン降ってきておりますよ。


本日は夜中に帰ってくる1号ですが


その頃には道路がまた凍結しているでしょうから


気をつけて帰ってらっしゃいよ~~~~~パー


皆様も、さぶいけど体に気をつけてsnow