前回の謝罪リクームにコメント沢山有難う御座いました。

あの・・

心苦しいので謝罪致します・・

 

現在進行形リクームではないと言う為に

熊の後姿の髪型の分かる写真を貼り付けたんですが・・

そしたら・・

予期せぬコメントが・・

 

 

 

 

ぴぎゃああ・・・

 

 

ここっ・・ここ・・・

 

 

 

サーセェエン!!

皆様確実に

後姿マジックにかかってますってぇw

 

 

後ろ姿でハードル上げ過ぎですってぇゲロー

確かに、小熊が幼稚園の頃・・「園児」に

少しもてた事は有るけど、それくらいよw

 

あのふわふわに見える一見パーマ風な髪の毛も・・

一本一本近くでよく見れば・・

 

これもんだぞw

上差し最近髪の毛が縮毛ってきたとボヤく私に・・

縮毛キングが言い放った名言w

 

 

 

そんな・・

後ろ姿で株を上げた熊のおこぼれで・・

私の身に奇跡の・・

 

ぎん、美人疑惑持ち上がる。

 

どぅっふぅう!!

 

 

ぶぶっ・・ぶぶ・・・

 

 

 

全力サーセェエン!!

それは確実に予想を裏切る結果になりますぞぉw

 

 

よく考えてみて・・

己に自身のあるイケてる女は・・・

 

こんな発想しないわぁあん笑い泣き

 

 

息子の友人の前で・・

 

 

 

うかつに・・

悲しき高音のメロディーを奏でたりしないわ!

美人たるもの気を緩めない・肛門も緩めないはずよ笑い泣き

 

 

私はただの・・ただの・・BBAです笑い泣き

でも・・

想像上であっても美化されて嬉しいBBAでしたデレデレあは~ん

アゲコメくれた人にBBAの熱い抱擁を送りたいわ(ノ◇≦。)キラキラ

 

追伸・・続きのUSJ親子記事現在作成中。

早ければ明日あたりにぶっ込んでいきます。

ぶっ込めなかったら・・すみません。

 

 

桜最後にポチっとお願いします桜

 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

あとよければ読者に・・

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました~♪

右差しインスタ見に行ってみる?