これ迄の話はこちらから↓

○今回の旅行へ行く前の話~エピソード0~

右差しUSJ行く前からマハラジャパニック!

○旅スタート!

右差しUSJ親子二人旅シーズン2/part1

右差しUSJ親子二人旅シーズン2/part2

右差しUSJ親子二人旅シーズン2/part3

右差しUSJ親子二人旅シーズン2/part4

右差しUSJ親子二人旅シーズン2/part5

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

人毛セーターを着込んでしまい気温が上がる中

セーターが脱げない呪いにかかってしまったが・・

 

 

落ち込んでいる暇は無い!

何故なら次のアトラクションの時間が迫ってきているのだ!

 

急いでNEXTアトラクションへ向かう我ら!

 

次に乗るのは~~

 

FF(ファイナルファンタジー)XRライドだ!

○XRライドとは・・

映像技術で別世界を体感できるVRが格段に進化。

鮮明な映像とライドならではの重力感覚が完璧にシンクロし、

圧倒的な臨場感の中、体ごとその世界へ入り込める、新時代のアトラクション。

うぉおう!期待大!!乗る前から興奮すんぜニヒヒキラキラ

 

何々?このアトラクションは

荷物は予めロッカーに預けなきゃならないのか・・

OKOK!

 

ん?

 

1ロッカー100円かかるの?(ポッターでは無料だった)

マジで?じゃあ・・2ロッカー使うから200円かかるじゃねぇか・・

ん??お金の取り忘れにご注意・・あ・・

お金は後で返ってくるのか良かったぜ・・ニヒヒ

 

 

ではいよいよ・・FFへ!!

しかし、期間限定(クールジャパン)の人気アトラクションだから・・

 

待ち時間もやべぇ!(この時11時少し前)

 

しかし・・私には・・

今回・・秘密兵器が有る・・

 

 

 

ピラララン♪

 

脅威のUS税マハラジャ価格に毎晩悩み続け・・

人の体に偏頭痛と言う不調をもたらし・・

ついに真夜中に死ぬ思いで茶魔った・・

あのマハラジャパスがあるからぁあーー!

 

真夜中に狂ったBBA。

 

エクスプレスパス(マハラジャパス)のおかげで・・

イェエーーーーエイ!

 

170分、優雅にごぼう抜き!

 

とは言っても、優先的に通されはしますが

即行アトラクションへ乗れる訳ではないので

最終的には20分位は待たなくてはいけませんけどね笑い泣き

まぁ待ち時間はその時の状況により変わると思いますが・・

でもやっぱりめっちゃ早く乗れるし、苦痛も感じなかったぜ!

(苦痛を感じるのはこのパスを買う時だけだw)

 

 

と言う訳で約20分後。

いよいよ・・FFのライド場所迄到達!

 

ペンギンあと3組目位で乗れるね・・

くまうん、あと少しだね!

ペンギンうむ。小熊隊員・・よく聞け・・

くま何ですか、隊長!!

 

テーマパークマジックよりも恐ろしいBBAの通常仕様のテンションの高さ。

 

 

そして・・いざ・・FFXRライドへ!!

乗り物へライドした後・・

 

VRゴーグル装着!

VRの本格体験なんて生まれて初めてだわ・・

 

ペンギンうぉお、すっげぇ!

着けた瞬間・・世界が変わったぞぉおキラキラ

なんすかこれ!なんすかこれ!!

 

 

こぐっ・・どぅっふぅう!!!

 

記憶を辿って描いているので、違う箇所もあると思いますがそこは多めに見て下されw

~~~~~~~~~

横を振り向くと・・

小さき7歳の小熊隊員は、最新のVR技術により

全くピクリとも動かぬ白い塊人間になった挙句・・

アダルトな姿に見事なまでにミラクルチェンジされておりました。

~~~~~~~~~~

VR技術の衝撃よりも、こっちの衝撃の方がでけぇ笑い泣きwww

 

 

VR小熊にビビりましたが・・・

このアトラクション・・

VRの映像に合わせて高速ジェットコースターが動いて・・

リアル!リアル!!

 

最新技術にBBA興奮。

 

この気持ち・・小熊にも・・

 

 

 

いやぁあああwww

何回見ても動かぬアダルト小熊に笑えましたw

 

アトラクション後。

くまお母さん・・・凄かったぁあああキラキラ

このファイナルモンスター、やばいねぇ!

ペンギンおぉ、そうか!お母さんもこれ凄く楽しかったよ!

あとさ、このアトラクション「ファイナルファンタジー」って言うんだよ。

くまそうそう・・ファイナルモンスターね!

ペンギンいや、ファイナルファンタジー・・

くまあぁ~~~

 

 

ペンギンOK。何でもいいやwww

また時間があれば乗りにこようね!

くまラジャー!ファイナルモンスター最高!!

あ・・そう言えばさ、すっごい笑える事があったのよぉ~

 

あのね・・途中でさ横見たらねぇ・・

 

 

OK・・・・。

 

 

FFの後、次に我らが向かったのは・・

激混みのミニオンパークにあります・・

 

ミニオンハチャメチャライド!

 

この時の待ち時間180分!(11時40分頃)

 

180分?

あはん・・そんなの・・大丈夫よ・・

 

いけぇええ!お前の効果を発揮せよ!

 

 

長蛇の列の中・・

 

180分、ごぼう抜き!

 

 

代償(マネー)はでかかったが・・

 

続く・・・・。

マハラジャパス・・最高。

(あ・・二日目はこのパスが無いので・・どうなったか見物ですわよ・・うふふ・・)

 

桜最後にポチっとお願いします桜

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

あとよければ読者に・・

ツイッター・・ひっそりしてます