ある日の出来事。

 

ペンギン あ、ママトイレに行きたくなった。ちょっくら行ってきます~~

 

と、いつもの様にトイレへ向かった。

 

いつもの様にトイレのドアを開けて、いつもの様にトイレに座ろうと

ふと視線を下に向けた瞬間・・

 

 

 

 

 

 

 

 

便器の右斜め横に謎の水が・・

 

 

 

 

何この・・水・・?

 

 

私はこの水を検証する事にした。

トイレットペーパーを手に取り、その水を拭き取ってみた・・

どれどれ・・・

 

 

 

検証結果。

 

 

 

これは・・・・・・

 

 

あの小僧どんだけ飛ばとんじゃい!!

飛距離やべーし床もやべー爆発

 

 

 

ペンギン 小熊!おしっこどこに飛ばしてるの?

  ちゃんとトイレの中にしてね。 床びっちゃびっちゃだったよ! 

  あとさ、失敗したらせめて床拭いてよ~!もしくはママを呼んで!

 

くま 分かったよ。ごめんなしゃい~気を付ける~。

 

 

その1日後。

 

ペンギン トイレトイレ~~~!!

 

 

おっと・・その前に確認・・確認・・

Right・・・OK!! 

 

 

 

 

 

Left・・レフ・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

(正確にはフォアーですね。)

 

This is not water.

This is ニョーウ!!

Death is ニョーーウ!!!

 

 

どんだけ横に逸れてるの?

危険極まりないミスショット爆発

 

 

ペンギン 小熊~~!

  またミスしてたよ!トイレの横がションベーンでびっちゃだったよ!

  飛距離やばいし、どんだけ稲妻ショットかましてんのよ!! 

 

くま えぇ?失敗してた?そうだったかなぁ?次は大丈夫よ!

   次はじぇったい大丈夫よ!!矢印何故か自信に満ち溢れる男

 

 

数日後。

ペンギン トイレトイレ~~~!!

 

Right・・OK!!

Left・・OK!!

 

よし、大丈夫だな・・。

 

 

ペンギン よっこらしょ・・ふぅ~・・・

 

   ん・・?

 

 

 

こ・・・これは・・? 

伸ばしきったペーパーに付着したこの付着物は・・?

 

 

 

トイレのお掃除シートのBOXにも付いてる・・

この見覚えの有る・・・

ブラウンカラーは・・

 

 

 

 フフフフ・・・・

うぉおおおおお爆発

 

This is ウンチョス!!

Death is ウンチョス!!

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン 小熊~~~ちょっとおいで~~!!!!

くま は~~い~~  タッタッタッタDASH!

 

なぁ~にはてなマーク どうしたの~~はてなマーク

 

 

ペンギン 小熊よ・・ここを見たまえ・・これは・・

くま ・・・!? あ・・えっと・・

  まだお部屋で遊んでる途中だったからお部屋に行ってきますぅ~

 

容疑者逃亡

 

 へっ!甘いわ小僧!!

うしゃしゃしゃしゃ

 

と言う訳で・・

小熊、最近になっておしっこ「ファー」問題が勃発してきました!

夜におしっこ行く時とか電気を点けないでおしっこしたりするんだよね。

それで失敗してる率が高い。

(明るくても便器の横に池作ってる事有るけど・・笑い泣き

 

電気点けてするのは改善出来るが・・ミスショットの失敗が・・

毎回ではないが、失敗されると困るので何とかならないものか・・。

座ってしたらいいんだろけど。まだ便座の方が大きくて

そのまま座ったら落ちちゃうしね。

補助便座は取っ手が付いてるからこれ使うんだったら

毎回ズボン脱がなきゃいけなくなるのも大変だし・・・

 

あ、補助便座の取っ手取ったら使えるかな・・・

うむむ・・・真顔

 

====お知らせです目=======

 

クローバー妊娠出産子育ての疑問をを解決するママ応援サイト

mamariさんにて私の記事がUPされていますペンギン音譜

2月22日に更新しました☆

右 毎朝バタバタのスクールバス大戦争!急いで!バスが来ちゃう!

お時間ありましたら是非ご覧下さい~(‐^▽^‐)

=================

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

 

手コチラをポチっと応援お願いしますぅ~手
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

================

☆今更ですが・・ツイッター始めました・・。
勇気ある方どうそw 右Twitter

 

あと・・よろしければ・・ラブラブ

読者登録してね矢印

 

こんなブログですが、お越し頂き本当に有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ