アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日は園のお母さん達と集まって衣装の最後の仕上げをしてきました。
楽しかったです( ´艸`)音譜

さてさて・・今日は・・寒さが・・やばいですね・・
雪が・・・やばいです雪雪の結晶・・・・
園バスの遅れも非常にやばかったです・・来たのがもう昼っていう・・
運転手さん、マジでお疲れ様です・・。

どうも、超寒波の来る日に限って何故か大事なホットカーペットが
ぶっ壊れ、気絶寸前のぎんです。
あーついてないー。
どーいうことー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クローバー「ジバニャン完成ジバニャンキラキラ

前回の日記に「ジバニャン的何かを作る」と書きましたが
 矢印これ


完成しました!!!!

出来上がったのは・・
ジバニャンポーチだニャン!!!!!
ジバニャン風に言ってみました。別に私の気が狂ったわけではありません
 まぁ・・気なら普段から狂っておりますがねww)


サイズはミニポーチサイズです。
          

横は取り外し可能なナスカン使用グッド!




裏地は家にあったいちご柄の生地にしました。
外はジバニャン、中はイチゴニャン。

          


ジバニャンがくたっとしないように、
中に厚手の接着芯・キルト芯など使ってます目音譜

相変わらず適当で・・(cmを測るのが面倒臭いタイプの人間ですww)
よーく見れば微妙におかしなとこもあったりしますが
キニシナーイ(´∀`)

もう一個材料が余って作れるので、
妖怪友達のママ友にプレゼント出来たらいいな・・(/ω\)

クローバーブログランキング参加中!手最後に読んだよポチお願いします(。-人-。)ペコクローバー   
  矢印こっちもやる気スイッチポチリアン
 にほんブログ村

お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すくパラさんで2014年「秋冬ブログ総選挙」にこの度エントリーしました目
こんなドタバタ育児ブログですが、よろしければお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ励みになります♪
■受付期間:2015年1月31日まで
すくパラにログイン(無料)後に行ってください↓
○件名の欄に子育て部門・39番、ぎん書いて送信すれば票が入るそうです。
(PCの方)→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
(携帯の方)→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何とか・・形になり、買った材料が無駄にならずに良かったですキラキラ