時には昔の話をしようか… 2014ver.vol2 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

前回の記事は こちら…

さて、2014年の下半期は?

7月

チーズケーキ作ってみたら、残念な感じになった!
image
一体何がダメだったんだろう? かもぼこのようなチーズケーキ(笑

Free!の2期が始まりテンションが上がるw

安定の水着エプロン

自分の考えすぎから怒りを覚えてくる…
そして、眠れないアル神楽【銀魂】

nanacoカード紛失?nanaco   車の中にあった件。

そして、なんやかんやでまた一つ年をとるハメに…


8月

初めてコストコに行きました♪
image
結構、遠いけどまた行きたいよコストコw

今年もあのイベントがやってきた!
夏コミに行こうと思っていたのだけれど、結局行かない事にした
色々と迷惑かけちゃってごめんなさい…泣

相変わらず、まどかを打ち続けてる日々…

もうすぐ、楽しみな日がやってくる♪

9月

近所のスーパーへ買い物に行った際に、応募用紙をもらったんで応募してたら
まさか?日帰り旅行がまた当る!w
今回は、大分湯布院

image
初めてのドクターフィッシュはくすぐったい><
今年は何気に応募したヤツに当るという属性があるようだw

お楽しみな日がやってきましたよ♪
ニコ
確か去年はテンションMAXでジャグラー打って、大勝ちした記憶がw
だがしかし、若干テンションは高めだったけれど、なんだか胸騒ぎ…
家でおとなしくしていたんだけど
やっぱり、胸騒ぎは野生の勘的なものだった…?

初めてSoftBankから通信速度を低速にするとメール来て驚愕w

image

この日、野生の勘が的中…? 朝から天変地異なメールが届き、生きるすべを失いそうになる?w
そんな中、友達からスロット行こうと誘いがあったので、現実逃避しようと思って行ってみたけれど
テンション低すぎて、ハッピーになれないハッピージャグラー><

image
ジャグラーではハッピーになれないけれど、化物語ではハッピーになれるんだぺこ

何気に着セコした西国乙女
朝から0Gの台を打ち始める事80Gほどで乙女アタックから

image
4武将ストック☆
これはイケるんじゃね?  そう思っていたら出陣の刻まで引いたw

image

新規イラストのいえやすたんまで出てくれて嬉しかったッス^^

この日もまた友達とスロットへ
…なぜだか蒼天2に着セコ、チョイチョイ当るものの結局飲まれ
何を血迷ったのか? 絶対に打たないと決めていたはーですに座っていた^^;

image
そう!友達と私、三人並んではーですだ
えぇ、お陰で散々な目に合いましたけどね(´,_ゝ`)



天変地異が起きた9月でございました><


10月

頂きものをしてしまいました( ^ω^)
image
お菓子美味しかったです^p^  ありがとうございました
これからも仲良くして頂けると喜びます♪きゃはっ

やっとおしり狩り解禁へと!
最初に当ててくれたのは
image

リリスお姉ちゃん(*'∀`*)v
青いヤツ揃わせてくれてありがとう!

卑猥な言葉で検索に引っかかっていた10月…
一時期は蛇口式でよく引っかかっていたものです^^;

甥っ子の運動会へ出向いたものの

image
上手い具合にビデオカメラの撮影が出来ずにうろたえる><

甘ブリのきゅんぐるみ
image
モッフルおじさま  実は…

image
モッフル・マカロン・ゲス   あ、間違えたティラミー全部GETしていたのですw
何気に、合計金額1100円
自分でもビックリするくらいに簡単に取れるというね^^;
欲しそうにしていた中学生の男の子三人に対してドヤ顔をしていた、悪い大人←

そして、今年も足を運んだバルーンフェスタ
image
ソフトクリームを買って食べたものの…
去年食べたソフトクリームが美味しかったのを思い出し萎える><


11月

10月の終わりに東京に行こうと急遽決め、またもや一人で旅立つ事に…
吉祥寺に行ったり、立川行ったり、聖地 秋葉原へと…
image
スロマガのALL設定バトルの実戦を見に行きましたw
突然、会いに行ったので私が行って調子狂われるんじゃないか?
て、思ったけれど誌面見たら大丈夫だったので、良かったでありますケロロ軍曹

甥っ子と福岡市内へと…
image
肉眼で見てみたかった ななつ星
余生で乗れたら嬉しいものですねw

めっちゃ気になって行きたかった、アンパンマンミュージアム
imageimage
何気にまた行きたいとか思ってなんか  してないんだからねッ!

なんだかてんこ盛りな11月だったような気がします☆

12月

つい最近の出来事ですな^^;

いつの間にかこのブログを始めて8年目に突入するというねw
まぁ、自身もここまで続けるとは思っとらんがな!
これからも、こんな感じで更新していくかと思われます

あまりの寒さに雪が積もって焦ったな
image
とりあえず、道路までは積もってなかったので安心でございました

妖怪ウォッチのラッピング電車を病室から見下ろす
image
そんな父親、実は12月の始めくらいに脳梗塞で救急車で運ばれてしまいまして…
コンセントを抜こうとしただけという話で
人間いつどうなるか分からない… と、改めて思い
悔いなく人生を謳歌出来ればと思った次第であります。
先日、無事に退院し今は何事もなかったかのように過ごしております^^

そして、今年最後の一人旅!
夏は行く事が出来なかったので冬こそは!と

冬コミに行って参りました><
衝撃! 見てはいけないモノを!?
これは…  私の胸だけに留めとく^^;
そして、昨夜家路に着いたので内容や戦利品共々、また改めてうpしたいと思いますw


そんなこんなであっという間の2014年だったかなと
まぁ、去年が良すぎたために、今年は常にテンションだだ下がり状態でした
そして、やり直せるならば今年一年を、もう一度やり直したいです(切実)
3月くらいからでよいから、やり直してぇぇww
ピンチ続きで、チャンスばかりですかね!?w   このピンチ状態を生かして、叛逆したいわ

もうそろそろ、2014年も終わろうとしております
このブログを閲覧して頂いてる皆様、今年も一年ありがとうございました
2015年も日影補完計画・人生フルスロットル・日影共々宜しくお願いします

よいお年をお迎えください♪sei

日影