「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18」 vol.2 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18」


今回も「ピッコロさんの企画 」に参加させて頂こうと思います^^



vol.1  からの続きです






コロコネクト


ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]/水島大宙,豊崎愛生,沢城みゆき

¥6,300
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 4

画 3

演出 4

音楽 3

総合的な評価 3


時折、誰が誰に入れ替わってるのか分からなくなったり^^;


そこがココロコネクトって事なんでしょうけどw  え゛!?って、ドッキリくる場面も多々とありましたがそこそこ楽しめたと思います





アクセルワールド


アクセル・ワールド 5 (イベントチケット優先販売申込券付き)(初回限定版) [Blu-ray]/三澤紗千香,梶裕貴,豊崎愛生

¥8,190
Amazon.co.jp


ストーリー 4

キャラクター性 4

画 5

演出 4

音楽 4

総合的な評価 4


内容的には凄く好きだったんだけど、春雪のキャラ設定の小デブというのが許せなくて(笑

リアルでも小デブが苦手なだけに、やっぱりダメww

って、このような評価って微妙っすね(´・ω・`)




戦国コレクション


戦国コレクション Vol.07 [DVD]/大久保瑠美,花澤香菜,中原麻衣
¥6,300
Amazon.co.jp

ストーリー 4

キャラクター性 4

画 3

演出 4

音楽 2

総合的な評価 4


個人的に非常に面白かったw

家康とト伝ちゃんが可愛いくて(*´Д`*) 

パチスロの方も楽しみですね♪ って、そこかよ!!!






ベストキャラクター賞

やっぱりこの人! 千反田えるちゃんでしょう(*´ω`*)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

彼女の「わたし、気になります!」が、わたし、気になりますw


しかし、可愛かったですねぇ♪





ベストOP賞


じょしらく:お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!/蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦...
¥1,200
Amazon.co.jp

元気になる一曲です♪




ベストED賞


じょしらく:ニッポン笑顔百景

ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門
¥1,500
Amazon.co.jp

一度聴いたら、頭から離れないんですよねww

でも、このノリ大好き!!  OP・ED共にじょしらくになってしまいました^^:




ベスト声優賞・男性


ぶっちゃけ、迷うな!

強いて言うならば…  折木奉太郎役の中村悠一さんかな^^

省エネ主義からえるちゃんに惑わされるところの表現が良かったんじゃないかと思います



ベスト声優賞・女性

千反田える役の佐藤雅美さん で

律っちゃんのイメージが強かったけど、覆されちゃったw

えるちゃんのイメージぴったりでした^ω^




以上になりますw

最後はじょしらくと、氷菓で偏ってしまった感じになっちゃいましたね^^;