なんかこう、中からじゅるっと^p^ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日で8月も終わりですかぁ…  早いものですねw


ポテトはしなっとしているのが大好きな日影です




スラマッパギー! (゚∀゚)ノ


熱々でしなっとしてるのがあったら非常に嬉しい♪


まぁ、これは昨日食ってたポテトなんですけど(´,_ゝ`)


昼間にママンに買ってきてもらってたんで、も ち ろ ん !


しんな~~り としておりますww


最近、全然マックに行ってない^^;


前は週に一回は学校の帰りにドライブスルーでヌルーして買い食いしてたけど

(車で1・2分だったら絶対行くよねw)


辺鄙なところに仕事に行っていると、ダメですね!(´Д`;)


早くこの状況から抜け出したい気持ちでいっぱいです(切実


そして、


相変わらずネタになるような面白い出来事すらないんですよねぇ…


毎日、張り合いがなさ過ぎて困ってます(´・ω・`)




ω・`)ノ |Ю ジャ