引っかき傷だらけ(゚Д゚*) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日は今月最後となる稼動をしてきた日影ですw


こんばんわ (゚∀゚)ノ


土・日とスロってるんですけど書くまでに至らないというかぁ^^;


大した見せ場がないというかぁ^^;    気が向いたら書こうかなww



つう事でブログネタw



プールの思い出 ブログネタ:プールの思い出 参加中


毎日、こうも暑いとプールに入りたくなりますね♪


てか、入りたい!!!    プールの思い出ですねw


1時間目からプールに入らなきゃいけない時があると、嬉しいんだか悲しいんだか!?


朝、出勤してすぐさまプール! 8時半からプールって!(´Д`;)


という日もチョイチョイありました(笑


お陰で去年、一昨年共にこんがりと日焼けですお(´・ω・`)



自閉傾向の子は水が大好きだからね!!  どんなに溺れそうになってもど~って事ないらしい?


水の中でおんぶ状態で歩かせてたら


溺れそうなのと、重いのと合い重なって…


やめて欲しかったんでしょう   太ももチョイチョイ引っかかれてました怒



あと1つは、担当の先生にイライラしまっていて


水着持って着てたのに、持ってくるの忘れたって入らなかった事(≧▽≦)


まぁ、一緒に入らなくても大丈夫なくらいには調教出来てたんで(謎


プールサイドからヤツを見守ってました^^   この事は一緒に働いていた友達にも内緒です( *´艸`)



ω・`)ノ |Ю ジャ