それは多分… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

もう、そのような時期なんですねww

坂道のアポロンのDVDを購入してきた日影です

スラマッパギー!(゚∀゚)ノ



律っちゃん可愛いなぁ.+(´^ω^`)+.



さて、昨日はどういうワケか分からんけどテンションだだ下がりで

ラグランジェの感想もやっと書いていました(´・ω・`)

内容は面白かったんですよ!! まどかの鴨川ダイナマイトボンバーには吹きましたし、;'.・('ε`░)

でも、進まねェェww

このテンションの下がりようは何か?

よく思い出したら朝から日常見ながら出勤してませんでした(´Д`;)

この前の帰りに久々に徒然モノクロームを聴きたくなったので

徒然モノクローム/流線形(アニメ盤)/フジファブリック

¥1,365
Amazon.co.jp

聴きながら帰ってそのまま、昨日の朝は曲を聞きながら出勤し…

日常に触れてないという事に気付き、録画していた日常を観ました!

効果覿面ww  だだ下がりだったテンションが戻りました(´▽`)



それは多分、萌えです!!

という事で、輪廻のラグランジェの感想が書き終わったという話w

やっぱり、笑いは必要ですな^^




ω・`)ノ |Ю ジャ