ズコー!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今朝、うっかり7時に起きてしまった日影ですw


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ


二度寝しようかとも思ったけど、アラームが鳴る時間まで輪廻のラグランジェ観てますた^^


オリンピックの影響で先週、放送なかったから2話連続っすよ(><;)


2話分感想書くのも結構、くるものあるんだからねww


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


でも、6話のエンドカードがとてもよい(*´Д`*




今日は日常のDVDをレンタルしようとママンを連れて行ってみたところ…


さすがに夏休みという事で、レンタルしたい部分からレンタル中という罠ww




ズコー!!!


無いものは仕方ないので、えるたそレンタル^p^




何度観ても飽きないのしか集めてないんですよね(* ´艸`)


この前、未来日記の一挙放送を観ておきながらもコレですよ(A;´・ω・)




そして、午後から投資がかさむのもアレなんで隣街の5スロに行ってみようと足を運びました^^;


さすがにお客さんが多くて座れないし、よろしくない台ばかりで


渋々、市内のスロ専に行ってみますたw


アイマス打ってみようと投資4Kで青頭のバケが当り…


揃う事はあるまい… と思いながら適当に押してたら




揃いおった!(  Д ) ゚ ゚


(´,_ゝ`) まぁ、2連で終了しましたけどねw


その後400Gまでハマらせてしまい、見切りヤメ ヘコー!



このまま帰るか悩みつつ、ARTの台はやめようと思い


ひっさびさに、エヴァに着セコww


カヲルくんを拝む事が出来たけど♪




結局のところ今日もマイナスってしまいました(^▽^;)


もっと、早めにやめておけば良かったんだけど小役とスイカの落ちがよろしくて(´Д`;)


なかなか、アゲインストな風が吹きません(≧▽≦)



ω・`)ノ |Ю ジャ