久々に見たけど | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は久々に過ごしやすい一日だったような気色がします


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ


いつもだとクソ暑い日影の部屋だけど、エアコンも扇風機をつけてなくても過ごせるというww



この前気が付いたんだけど…


いつの間にかハイスクールD×Dの12話の感想記事が削除されてますた (;゚д゚)アッ....


削除されるの分かってるからFC2に飛ばしてるのに何ゆえ? ワケ分からんわ(っ`Д´)っ






ここの部分だけ表示して、変な事書いてないんだけど(o'д')('д'o)ネー


リアスのアイキャッチがご覧になりたい方はこちらへ どうぞ^p^


さりげに みつども増量中の7話もなんだよね… (☍﹏⁰)



つう事でタイトルの件なんですね^^



iPhoneに変えて携帯と無縁になってしまい


スキンはどうなってるんだろう? 表示とかちゃんと出来てるのか不安で仕方なかったけど


昨日、


久々に携帯(ママンの携帯借りてw)から自分のブログを確認してみた☆


スキンは操ちゃんのまま! 懐かしい(´▽`)


だがしかし!


表示がよろしくないですねΣ(*゚Д`;)


まず、画像の表示がされてない!


動画の部分も表示されてないという、残念な感じになってたりと


携帯からは閲覧しにくい記事ですね、私のブログ(´Д`;)


PCからしか更新しないから、仕方ないのかもだけど   いやぁ、萎えたわァァァ(´‐ω‐)


少し前にでぇさんからブログが見れないって、言われたけど


こんな感じだったんだね  失礼しました^^;



お風呂に入ってゆるゆりの感想書きますかねw


ω・`)ノ |Ю ジャ