非日常の連続だから | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

久々のブログネタ^^


出会えて良かったアニメ
ブログネタ:出会えて良かったアニメ
参加中


出会えて良かったアニメはたくさんあるww

銀魂に出会わなかったらこのブログもなかった事だろうしぃ

って、言いすぎか!!  どの道、ブログには興味があったので開設してたと思うけどw


でも、やっぱり低学年の子たちと話が盛り上がった

日常

日常大好き(*´ω`*)←

だからと言って、もう子供達と日常の会話をする事はないんだけどねw


やたらと日常キャラを描いたし、描かされたww

厚紙とかでで回路ショート君まで作ったくらいだもん(≧▽≦)



意外と作れるもんなんだなぁ… って、自分で関心したり^^

だから自分で言うのもなんだけど、かなり上達したと思われる(゚∀゚)


日影が担当した時の思い出バックは日常キャラでした♪

これ、自分が欲しいわww なんて思いながら描いてたしねw


って事で、出会えて良かったアニメは…


「日常」でお願いします(`・ω・´)




12thと大福くんのキャラのシンクロ率が面白い、;'.・('ε`░)


ω・`)ノ |Ю ジャ