エウレカセブンAO 第2話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

コール・イット・ホワット・ユー・ウォント


WELCOME HOME EUREKA






母親が身に付けていたブレスレットを渡さないというアオ

強制的に取り戻すのかと思えば、アオごと日本軍特命輸送艦に連れて行くとわww 


シークレットの攻撃により、乗っていたFPから放り出されてしまったアオ、しもきたの甲板に置かれていたマーク・ワンのカバーを掴む

アオが手にしていたブレスレットはどうやらマーク・ワンを起動させるための鍵だったんですねw

大丈夫、島を守らなきゃ!!

マーク・ワンに乗った事によりブレスレットが反応しアオの髪の毛がエウレカと同じ青い髪の毛に変わってしまった!




素人ゆえに、まともに操縦が出来ないアオ、スカブコーラルにシークレットを近づけてしまうという!(´Д`;)

冷静さを取り戻したアオ、シークレットが適当に攻撃している事が分かり反撃に!

しかし、波に乗ってるいIFOはかっこよいですね♪




本人は自分の髪の毛の色が変わった事に全く気付いていない様子w

降りたら髪の毛の色戻るのかと思ってたけど、そのままだった(^▽^;)   あのブレスレット持ってマーク・ワンに搭乗したら誰でも髪の毛の色が変化するのかなぁ?  アオだからこそ色が変わったのかね?

って、変な部分が気になってみたり(><;)←


自分の事を探されていると知ったアオ  その事を知ったナルはアオが居そうな場所へと

海巨人は10年前にナルを守った存在なだけに、アオとIFOに反応したのか!  IFOを巡って一騒ぎありそうですね^^



エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]/本城雄太郎,宮本佳那子,大橋彩香
¥5,250
Amazon.co.jp

エウレカセブンAO (1) (カドカワコミックスAエース)/加藤 雄一

¥588
Amazon.co.jp


次回 「スティル・ファイテング



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w