輪廻のラグランジェ 第6話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

風と火と水と鴨川と


ジュウビドゥバァァァァ!!!




時折、まどかの発する言葉が理解できないときがある… (A;´・ω・)

ムギナミをウォクス越しに殴ったまどか  そして、予想外のムギナミの言動(゚Д゚*)

  


ジュビジュビをぶっ飛ばす!
ヴィラジュリオのムギナミに対しての行為に腹を立てるまどかの早すぎる戦闘体制に思いっきりツッコミを入れられてました(笑

ジャージ部ならではの迅速な対応なんでしょうけどねw



鴨川エナジーを飲んだ人たち!
始め、口当たりよく爽やかさを装うも、胃袋に届いた瞬間どす黒い甘さが襲いきてやはりこの星は侮れないよ!




鴨川エナジーって何なの?ジュビジュビ一瞬にして顔が赤くなったけどアルコール? じゃないよねw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って、どんな効果をもたらすのか一度飲んでみたい代物だよwww

エナジーの摂取しすぎで? ランが凄い事になってるお ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いよいよ出撃…

ヴェラジュリオを庇ったムギナミ  あんな言い方をされてもヴェラジュリオは悪くない自分が悪いというムギナミって、彼女の中に何があるんでしょう?

ムギナミから思っても無い事を言われたまどかは


…覚醒?

輪廻が開いたァ!




ヴィラジュリオはまどかの行動を悟った挙句の行動だったのかな?

そして、ラグランジェの花びらが舞い散る中モイドのニヤリと喜ぶ姿…  この時を待っていたような感じもしたモイドだったけど、彼は一体何者なんでしょう?






ガシャポン 輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング 全5種セット


次回 「曇り のち 鴨川



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w