輪廻のラグランジェ 第2話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

鴨川スピリット


ジャージ部なんてやめちまえッ!!!

              くっやしぃぃぃ!!




さすが身内ですねw まどかの扱い方を分かってらっしゃるwww

ウォクス・アウラに搭乗するのを反対していたようこだけど、彼女の乗りこなしを見て納得したのかな?^^



本人曰く、簡単にウォクス・アウラに乗りこなせたまどかに、またもや新手が…



ウォクス・アウラに一回乗るだけでよいと思っていたまどか、一回こっきりなんてあるわけがないよねww

彼女とウォクス・アウラの記憶に一体何があるんでしょうか?

携帯にはようこからの着信だらけ(^▽^;)   かけなおそうとするものの電場が悪く、電波のよい所を探すうちに逃げたと勘違いされちゃったww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あの状況なら逃げたと思われても仕方ないかなw  そこで居場所が分からなくなったムギナミという女の子に遭遇!  彼女も一癖ありそうな感じですね^^




まどかが逃げたと思っていたランは彼女に悪い事をしてしまったと反省していたようです

ここにいるランも彼女なりの理由がありそうですね…  そんなランの表情を見てほっとけないまどかは再度ウォクス・アウラに乗ることに!

こんなピッチピチ絶対入んないよぉ、手伝って!

飾ってあった時のユニホームと実際に肌にすると露出が多くなるのね(ノ´▽`)ノ

東京にも行った事ないまどかが地球を担う存在へと(゚Д゚*)


ウォクス・アウラとまどかのシンクロって関係があるみたいですね、乗ってるだけでよいと言われたものの、まどかの緊張で思うように動いてくれないアウラ  海に落っこちちゃった((゚m゚;)
ようこから拍車をかけられたまどか、やっと機動出来たかと思えばイゾとキリウスに挟み撃ちにww

死ぬ時は三人一緒だ!とか、言ってたけどキリウスは死ぬつもりなの?

まどかはどう反撃するんでしょう  楽しみですね♪



輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]/石原夏織,瀬戸麻沙美,茅野愛衣
¥6,300
Amazon.co.jp


次回 「鴨川にランの花咲く



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w