僕は友達が少ない 第8話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

スクール水着は出番がない\(^O^)/


魔力開放ッ!




いきなり兄に魔力ではなくパンツを開放ですか(;´Д`)

てか、パンツまで開放しなくてもよくね?(笑



暑い夏の中、クーラーが壊れてしまった羽瀬川家

タイミングよく術式解除し薄着になれた小鳩!  兄の前で普通に裸になれる小鳩、逆にこっちが恥ずかしいんですけどww



一緒に部活に行こうと小鳩を誘う小鷹  そして、小学生の時の服が中二になっても普通に着れてる小鳩… すでに成長が止まってますね^^  でも、普通の服の方が可愛いと思うよw


相変わらずの隣人部

リア充はみんな死ねばいいのに…

マリアが幸村に豪勢な食事を与えられていた!

てか、どこからお金出てるんだろ? 現実的な考えをしてしまったw←
相変わらず、マリアに嫉妬する小鳩  あほの言い合いが子供らしくてよいですねw

そして、嘘をつかれまた全裸で外を走り回るマリア…  観るに見兼ねるわ(笑   恥女扱いで正座させられてた( *´艸`)


隣人部の活動の一環?

プールに行きたいわね

星奈の何気ない一言からプールに行く事になった隣人部!

しかしながら、理科の水着の妄想が酷いですねww  どれだけエロを追求するんでしょうか?(笑

夏真っ盛りという事でプールに行く人々の多さww  そして、乗り物ではなく人酔いしてしまった夜空と理科、確かに分からんでもないが吐き気がするまでに及ぶなんてww  どれだけ人に慣れてないんだろ?

星奈の胸に顔を押し付けられていた小鳩  星奈も感覚的に分からないのかね? てか、デカ過ぎて感触がないのかも(ぉ

そして、幸村の水着が女性物(゚Д゚*)

夜空のアドバイスを疑いもなく聞き入れる幸村がけな気に思えて仕方ないww




女の子らしい仕草がまたまた幸村の可愛さを増加させます(*´ω`*)

小鷹が意識してしまうのも分からんでもないですねw

結局、人酔いが治らずプールに入らずに帰ってしまった夜空と理科

まだ変わってないのかな…
夜空が何も言わずに帰って行った行動と表情を見た小鷹  あの時の子が夜空だって事が分かってたのね


今回は小鳩と幸村に全部持っていかれて気分だった♪

しかし、幸村男にしておくのは勿体なさすぎだぁ^p^


TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」/三日月夜空(CV:井上麻里奈)
¥1,260
Amazon.co.jp


次回 「理事長は追想が切ない(-_-)