君と僕。 第6話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

眼鏡とエトセトラ



うわぁぁぁww 今回もうぜえの キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!





要君はお母さんと勉強どっちが大事なの?

息子にこんな質問する事事態間違ってね?(≧▽≦)

ある意味興味をそそられる母親だわww


サブタイの通り多分、要が眼鏡をかけ始めた時の思い出のエピソードがメインなんだろうけど

要の母ちゃんのうぜえのと、春が髪の毛切られた事の方が濃すぎて要の視力が悪いのなんてどうでもよいです!!(コラ



髪の毛を切りたいと思った春…

ハサミは二つですが、僕達心は一つです!

髪の毛切るって話になってどうして美容室に行かないのかなぁ… 春…?

そして、何ゆえこの双子が髪の毛を切る担当になってるのかが分かりません(汗

イヤならば、逃げましょう春君!(´Д`;)





残念な事に思った以上にバッサリと切られてしまった春

いくら天パでも短い方が似合ってると思うよ^^


要と眼鏡

要は生まれた時から眼鏡とセットだったよ

ん?どっかで似たような…?  新八かよwww(σ・ω・)σ


毎回思うけどこの人達ってよく幼稚園の記憶とか一部始終覚えてるよねw

その様に印象に残るような出来事でもないと思うんだけど…  って、これがなきゃ君と僕。のお話が進まないってね(笑


視力が落ちてきた要、授業中のみ眼鏡かけてるようだけど、普段はみんなに笑われるんじゃないかと躊躇してたみたいねw

でも、その躊躇が祐希と悠太を間違えるという罠ww

そして、また残念な事に指相撲でも思いっきりやられたね  …かなめがね君 (^▽^;)



なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)/沢井美空
¥1,600
Amazon.co.jp


次回 「りんごのとなり