夏目友人帳 参 第十二話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

帰る場所


行きたいです… 藤原さんの所へ行きたいです お願いします



夏目と一緒に暮らしたいと言ってくれる藤原夫妻と夏目の出会いがとても素敵でした!

今までずっと嫌な想いをして暮らしていた夏目の救世主  夏目の居場所がやっと見つかった瞬間でした♪




夏目のところにまたもや妖が!

その妖に接触し発熱で倒れてしまった夏目…   接触した妖に覚えがあるという


夏目が藤原夫妻の家族になるまでのお話でした^^


見えなくてもよいものがどうしても見えてしまう夏目

普通の人ならばスルー出来る事なのに、それが出来なくて妖にからかわれ、怯えなければいけない…


見えてない人から見れば、夏目の行動は確かに異様です(><;)!

その行動を見て不審に思われ一緒に居たくないと思われてしまう  でも、夏目はその人達に迷惑をかけれないと自分なりに回避しようと試みるけど逆効果になってしまう

でも、親戚のおにいさんは優しい人のようで、かばってくれてましたw


そんな夏目に接触してきた一匹の妖と塔子さん


夏目がどのような暮らしをしているのか見に来た塔子さん

さすがに塔子さんの突然の登場は不審に思えても仕方ないかな(汗  でも、前からほんわかな感じの人だったのね^ω^

良かったら自分達の家に来て一緒に暮らして欲しいとお願いされる夏目

そんな塔子さんの言葉に気持ちが揺らぎ始めていると



夏目の寂しさにつけ込む妖  人を飼うのも面白い 夏目と一緒に居てやると言い出す妖(゚Д゚*)

どんなに一人で心細くでも妖と共にするってのはないよねw

妖に付回されないように行動する夏目だけど、もう!怪しすぎww  小学生もキョトンとしてるじゃん(;´Д`)

妖を追い払う方法がないか別の妖に訪ねてみる格好が… ちょww

でも、妖を封じれる穴があると情報を入手b



またもや妖の誘惑  余計に塔子さんたちの元へと想う気持ちが増す夏目
なんとか封印にも成功しだけど 入院してしまい、また迷惑をかけてしまい戻れないと感じてしまう夏目


そこに藤原夫妻が夏目の様子を見に来てくれた(ノДT) ホントに夏目を必要としてくれてますね!!!


封印が解けてしまった妖はまたもや夏目を迎えにきたようだけど 今はニャンコ先生が一緒に居てくれる

藤原さんも優しく夏目を想ってくれる、友達も夏目を理解してくれる 今の環境はとてもよい.+(´^ω^`)+.



今回のニャンコ先生♪

夏目の看病をするニャンコ先生がとてもよかった♪



タオル絞れたりとかなかなか器用なところがあるのねww



夏目友人帳 参 3 【完全生産限定版】 [DVD]/神谷浩史,井上和彦
¥6,510
Amazon.co.jp


次回 「友人遊戯帳