花咲くいろは 第18話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

人魚姫と貝殻ブラ


本当のなこち出てこいッ!!!



本当の自分が出せないで悩んでいるなこち  バイトすれば少しは変わるかも?と、思っていてもなかなか自分の殻を破る事が出来ない彼女



なこちの両親って教諭なんですねww

確かに、教諭って忙しいらしいけど 家で教育について討論しなくてもねぇ(汗

そして、なこちが三人のお母さん代わりって事ですか^^  にしても、旅館でのバイトして弟たちの面倒までみているとは恐れ入りますねww


旅館で仲居として働いているものの、人見知りが激しいなこちのようですが…

給料がいつもより多かったなこち   いつもより多く貰ったからってすんなり喜べない彼女
多分 女将さんは私に変わってほしいんだと思う 私に努力して欲しくてお給料に似合う働きを求めてるんだと思う…
ん… 深く考え過ぎのような気もするけど、こう考えとってしまうのがなこちなんでしょうね^^


そして、なこちとは正反対の緒花ww  壷を割りカツカツの生活をよになくされ、水道水を飲むって(^▽^;)

見兼ねた結名は  お金はね、人を磨いてくれるんだ!

磨くという言葉に反応したなこち お金で自分が変われるのか?  そして、金欠なのに買い物に付いて行こうとする緒花(笑

緒花のセンスに便乗し、同じ服を試着するなこち  比べると緒花には悪いけが、残念な感じですね(;´Д`)



わぉぉおおぉぉぉ!!!(*´ω`*)

結名の変わるという言葉に反応して、一式買っちゃったよww (゚Д゚*)


しかし、結名のナンパを断る様が良い感じに慣れてよいですね 

だかしかし、ナンパをされたのはなこち(ノ´▽`)ノ  男性に免疫がないなこちのドン引きよう(≧▽≦)


都会という名の砂漠…

家庭環境や回りの環境が派手ではないなこちだけに、変わろうと思っても変われない彼女

今のなこちで別に全然問題ないと思われるんだがぁ…

広い海の中だったら自由に自分を出せる気がすると思っているなこちなんでしょう  でも、彼女が自分でしている足かせは重いようですね(汗


ちょww 連さんΣ(*゚Д`;)  どうしちゃったんですかこの人ぉぉぉww

連さんも給料たくさんもらった人の部類?



女将に自分の気持ちを話せた事でふっ切れたなこち

給料が多かった理由… なこちらしい仲居としての仕事をしてお客さんに喜んでもらえた、それに応えた女将
お前らしい働きを認めてくれるお客様がいる だからこそ給料を上げる それのどこがおかしい?

喜翠荘でのお前はおどおどして声が小さいかもしれない でも、誰も気付かないところに気付いて温かい心配りが出来る お前はそいう仲居だ

女将の言ってくれた事でやっと自分らしさが何であるかを理解したなこちでしたw  でも、エアークロールはちょっとねぇ…(A;´・ω・)


花咲くいろは 2 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「どろどろオムライス