花咲くいろは 第17話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

プール・オン・ザ・ヒル


ありがとう!!



緑もそうだろうけど…  もしかして… 崇子さん 男性経験少ない?(*´ω`*)

見てはいけないものを見てしまったようなぁ…  崇子の意外な一面、こんな事で赤面するんだぁ( *´艸`)



あの電話は皐月だったんだ!!  皐月も怪しいと気になって電話してきたようだけど

女将的に今回の件は緑に任せてるからと何も疑わない女将がある意味カッコイイww

やっぱり女将は皐月に跡を継いで欲しかったんだろうなぁ… って、思っちゃったよ^^


しかし、映画の撮影だけど…

旅館内で殺人事件か何かあるのかい?(笑

プールに水が張られて良かったと思えば  やっぱり詐欺Σ(・ω・;|||
あの崇子さんですら詐欺られていたんだね  自分が紹介してしまった手前かなり焦り気味!


喜翠荘が心配になって駆けつけた結名  他の旅館の人達が噂してるから気になって来てたようですが

緒花たち詐欺ってまだ知らないみたいですね   従業員やお客さんに知れてしまったら動揺しちゃいますもんね!


皐月の独り言の電話

姉なりの配慮だったんでしょうねw  今回の件は緑に任せてある、でも放っておけない姉の立場


今回の件で一人で東京に出向こうとしている崇子  今まで二人でやってきたと思っている緑

この二人は一生平行線状態なんだろうなぁ… って、思った(汗

女性に手を挙げるのか?緑!! (゚Д゚*) って、思ったら逆でしたねww  ある意味緑可愛そうだわ(^▽^;)



しかし、この人ら面白いですわww

いつの間にかプール掃除をしていた緒花たち  そこで見たものは…  さすがにこの先見てはいけないと行ってしまったけど  見てたとしても何もないかと思われ


たまには親みたいな事をしてみようかと思ってねぇ

女将、緑の尻拭いに出かけた!!!  

噂している旅館の女将達、でも結名は軽く噂を流してくれてましたね^^



今回の件で初めてみた女将と緑の親子らしい部分

そして、息子が他人をかばえるようになったと驚いていた母親  頑固なのかただ要領が悪いだけなのかよく分からない事があった…

母親でも息子の行動が分かり兼ねるところがあったんだ(笑

何でも器用にこなす皐月に目が行く母親  幼いながらに自分も見て欲しいという緑の気持ちが伝わってきました


そして、次郎丸さんですが…(A;´・ω・)  閉じこもって原稿書いてただけあって、まだ何も知らなかったんですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 可愛そうww

花咲くいろは 2 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「人魚姫と貝殻ブラ

次はもしかして、なこち回?^^